NEWS

HAPICにご参加いただきありがとうございました

2020.02.17

2月14日(金)に関係者含め300名を超える方にお越しいただき、『課題解決の先へ。HAPIC(ハピック)-HAPPINESS IDEA CONFERENCE』を無事開催いたしました。
 
これもひとえに参加者、登壇者、出展者、協賛・協力者など、共にHAPICをつくってくださった方々のおかげです。
お越しいただいた皆さまに心から御礼申し上げます。
 
当日は、NGOから企業、政府、学生まで、さまざまなバックグラウンドを持った方にお集まりいただき、多様な立場からの課題解決へのアイデアが出されました。
HAPIC=HAPPINESS IDEA CONFERENCEは、課題解決のその先にある未来の幸せを考える場として始まりましたが、これらのアイデアをいかに実現していくことができるか? これが、次回のHAPICに向けて出された問いだったように感じております。
 
当日の詳しいレポートは、本ウェブサイトにて別途ご案内いたします。
ご参加いただいた皆さま、そして今回ご参加がかなわなかった皆様も、ぜひ次回のHAPICでお会いできればと思います。
 
認定NPO法人 国際協力NGOセンター(JANIC) 役員・スタッフ一同